ue4:buildsystem
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ue4:buildsystem [2019/01/06 14:02] – oga | ue4:buildsystem [2020/08/22 12:00] – oga | ||
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等 | 等 | ||
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+ | ===== 内部構造 ===== | ||
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+ | ==== Executor ==== | ||
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+ | コンパイラを呼び出すためのフロントエンドです。 | ||
+ | 分散ビルドを行う場合、それぞれ対応した Executor が選択されます。 | ||
+ | デフォルトは ParallelExecutor です。 | ||
+ | |||
+ | | LocalExecutor | ||
+ | | ParallelExecutor | ||
+ | | XGE | 有料の分散ビルドツール IncrediBuild を install している場合に使用します。CPU/ | ||
+ | | HybridExecutor | ||
+ | | SNDBS | SONY の分散ビルドツール SN-DBS を install している場合に使用します。 | ||
+ | | Distcc | ||
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===== UnrealBuildTool の設定 ===== | ===== UnrealBuildTool の設定 ===== | ||
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+ | ===== UE4 4.25 ===== | ||
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+ | VisualStudio の選択。以前は UBT のコマンドオプションで -2017 のように指定していた。[[https:// | ||
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+ | <code xml> | ||
+ | <?xml version=" | ||
+ | < | ||
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+ | </ | ||
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+ | < | ||
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ue4/buildsystem.txt · 最終更新: 2022/03/17 21:58 by oga