ユーザ用ツール

サイト用ツール


opengl:opengl_blog

差分

このページの2つのバージョン間の差分を表示します。

この比較画面へのリンク

両方とも前のリビジョン前のリビジョン
次のリビジョン
前のリビジョン
最新のリビジョン両方とも次のリビジョン
opengl:opengl_blog [2014/04/20 00:50] ogaopengl:opengl_blog [2014/04/20 01:04] – [Android 関連] oga
行 13: 行 13:
   * [[http://wlog.flatlib.jp/archive/1/2013-8-4|OpenGL ES 3.0 / OpenGL 4.3 VertexArrayObject と VertexAttribBinding]]   * [[http://wlog.flatlib.jp/archive/1/2013-8-4|OpenGL ES 3.0 / OpenGL 4.3 VertexArrayObject と VertexAttribBinding]]
   * [[http://wlog.flatlib.jp/archive/1/2013-7-31|OpenGL ES 3.0 と Vertex Array Object]]   * [[http://wlog.flatlib.jp/archive/1/2013-7-31|OpenGL ES 3.0 と Vertex Array Object]]
 +  * [[http://wlog.flatlib.jp/archive/1/2013-9-5|OpenGL と sRGB]]
 +    * [[http://wlog.flatlib.jp/archive/1/2013-9-21|iOS7 と iPhone 5s の sRGB 対応とテクスチャフォーマット]]
  
 ===== OpenGL 4.x のはじめかた ===== ===== OpenGL 4.x のはじめかた =====
行 20: 行 22:
   * [[http://wlog.flatlib.jp/archive/1/2013-9-27|Mac OS X で OpenGL の描画 (Xcode5/retina)]]   * [[http://wlog.flatlib.jp/archive/1/2013-9-27|Mac OS X で OpenGL の描画 (Xcode5/retina)]]
   * [[http://wlog.flatlib.jp/archive/1/2013-10-25|Mac OS X 10.9 Mavericks の OpenGL 4.1 対応と Windows 8.1 Intel HD 4000 Driver]]   * [[http://wlog.flatlib.jp/archive/1/2013-10-25|Mac OS X 10.9 Mavericks の OpenGL 4.1 対応と Windows 8.1 Intel HD 4000 Driver]]
 +
 +
 +
 +===== Android 関連 =====
 +
 +  * [[http://wlog.flatlib.jp/archive/1/2013-12-23|Android OpenGL ES 2.0 と 3.0 の切り替え]]
 +  * [[http://wlog.flatlib.jp/archive/1/2013-12-21|Android OpenGL ES と V-Sync (eglSwapInterval)]]
 +  * [[http://wlog.flatlib.jp/archive/1/2013-11-26|Android 4.4 Adreno 320 の OpenGL ES 3.0 と Version 判定]]
 +  * [[http://wlog.flatlib.jp/archive/1/2013-2-28|Android で WebGL (Chrome)]]
  
  
opengl/opengl_blog.txt · 最終更新: 2014/04/20 01:04 by oga

Donate Powered by PHP Valid HTML5 Valid CSS Driven by DokuWiki