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目次
OpenGL に関する記事抜粋
機能解説
OpenGL 4.x のはじめかた
Android 関連
OpenGL に関する記事抜粋
機能解説
OpenGL 3.x/4.x のシェーダー GLSL とメモリアクセス命令
OpenGL 4.x Program Pipeline Object (Separate Shader Object)
OpenGL 4.2/4.3 Shader Resource と Buffer API
OpenGL ES 3.0/OpenGL 4.x Uniform Block
OpenGL の各バージョンと GLSL の互換性
OpenGL のエラー判定と OpenGL 4.3 Debug Output
OpenGL ES 3.0/OpenGL 4.4 Texture Object と Sampler Object
OpenGL ES 3.0 / OpenGL 4.3 VertexArrayObject と VertexAttribBinding
OpenGL ES 3.0 と Vertex Array Object
OpenGL と sRGB
iOS7 と iPhone 5s の sRGB 対応とテクスチャフォーマット
OpenGL 4.x のはじめかた
OpenGL のはじめ方 (Windows 用、外部ライブラリに依存しないで新しい OpenGL API を使う方法)
Linux 他 X11 で OpenGL 4 を使う
Mac OS X で OpenGL の描画 (Xcode5/retina)
Mac OS X 10.9 Mavericks の OpenGL 4.1 対応と Windows 8.1 Intel HD 4000 Driver
Android 関連
Android OpenGL ES 2.0 と 3.0 の切り替え
Android OpenGL ES と V-Sync (eglSwapInterval)
Android 4.4 Adreno 320 の OpenGL ES 3.0 と Version 判定
Android で WebGL (Chrome)
opengl/opengl_blog.txt
· 最終更新: 2014/04/20 01:04 by
oga
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