opengl:maya_shaderfx
差分
このページの2つのバージョン間の差分を表示します。
両方とも前のリビジョン前のリビジョン | 次のリビジョン両方とも次のリビジョン | ||
opengl:maya_shaderfx [2014/04/22 22:35] – [Data Access] oga | opengl:maya_shaderfx [2014/04/22 22:36] – [Data Access] oga | ||
---|---|---|---|
行 34: | 行 34: | ||
===== Data Access ===== | ===== Data Access ===== | ||
- | 内部情報にアクセスするためには shaderfx コマンドを使用します。 | + | ShaderFX |
+ | 内部の情報を読み出すプログラム。 | ||
< | < | ||
+ | // ShaderFX の内部情報取得 | ||
+ | |||
global proc a7ListShaderFx() | global proc a7ListShaderFx() | ||
{ | { | ||
行 92: | 行 94: | ||
} | } | ||
} | } | ||
- | |||
行 100: | 行 101: | ||
} | } | ||
} | } | ||
- | |||
} | } | ||
- | |||
</ | </ | ||
opengl/maya_shaderfx.txt · 最終更新: 2014/04/23 01:06 by oga