opengl:maya
差分
このページの2つのバージョン間の差分を表示します。
次のリビジョン | 前のリビジョン最新のリビジョン両方とも次のリビジョン | ||
opengl:maya [2015/06/05 19:09] – 作成 oga | opengl:maya [2015/06/06 12:21] – [Devkit Setup] oga | ||
---|---|---|---|
行 1: | 行 1: | ||
- | ====== Maya ====== | + | ====== |
===== Maya 2016 ===== | ===== Maya 2016 ===== | ||
- | * SDK (DevKit) が別ダウンロードになっている。 | + | |
- | * Autodesk Exchange からダウンロードする必要あり。 | + | ==== Devkit Setup ==== |
+ | |||
+ | < | ||
+ | |||
+ | - Maya2016_devkit.tgz をダウンロードする | ||
* [[https:// | * [[https:// | ||
+ | - 展開して devkit, include, mkspecs を下記の場所にコピー | ||
+ | * C:/Program Files/ | ||
+ | * C:/Program Files/ | ||
+ | * C:/Program Files/ | ||
+ | |||
+ | |||
+ | ==== User Script / Plug-in ==== | ||
+ | |||
+ | Maya 2016 から x64 版のみとなっている。 | ||
+ | User 毎の script , plug-in フォルダ名が変更されているため, | ||
+ | |||
+ | < | ||
+ | $(USERPROFILE)/ | ||
+ | ↓ | ||
+ | $(USERPROFILE)/ | ||
+ | </ | ||
+ | |||
+ | |||
opengl/maya.txt · 最終更新: 2015/06/06 12:23 by oga