opengl:maya
Autodesk Maya
Maya 2016
Devkit Setup
C++ SDK (DevKit) が別ダウンロードになっています。
- Maya2016_devkit.tgz をダウンロードする
- 展開して devkit, include, mkspecs を下記の場所にコピー
- C:/Program Files/Autodesk/Maya2016/devkit
- C:/Program Files/Autodesk/Maya2016/include
- C:/Program Files/Autodesk/Maya2016/mkspecs
User Script / Plug-in
Maya 2016 から x64 版のみとなっています。User 毎の script , plug-in フォルダ名から '-x64' が無くなっているため plugin や script の installer は注意が必要です。
$(USERPROFILE)/Documents/maya/2015-x64/plug-in ↓ $(USERPROFILE)/Documents/maya/2016/plug-in
UI 言語設定
今まで同様環境変数の設定で UI 言語の変更可能。
set MAYA_UI_LANGUAGE=en_US
opengl/maya.txt · 最終更新: 2015/06/06 12:23 by oga