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opengl:emscripten

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Emscripten

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WebGL Extensions (Emscripten)

OS毎、ブラウザごと、GPU ごとのデータ

Debug のための設定メモ

コード生成

Null ポインタアクセスがエラーにならない

  • コンパイル時 ( js 生成時) に -s SAFE_HEAP=1 を付ける。
    • メモリアクセスのたびにアドレスチェックが入るため、動作速度は大きく落ちる。

Heap メモリが足りない

  • コンパイル時 ( js 生成時) に -s TOTAL_MEMORY= で指定する。byte 単位。
    • これは HEAP サイズではなく、仮想マシンの全メモリ空間 (搭載 RAM 容量) に相当する。ただし JavaScript Heap は含まない。
    • デフォルトは 16MB

Stack が足りない

  • コンパイル時 ( js 生成時) に -s TOTAL_STACK= で指定する。byte 単位。
    • TOTAL_MEMORY から確保されるので注意。必ず TOTAL_MEMORY > TOTAL_STACK でなければならない。
    • デフォルトは 5MB

ブラウザ

opengl/emscripten.1401029784.txt.gz · 最終更新: 2014/05/25 23:56 by oga

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