d3d:start
差分
このページの2つのバージョン間の差分を表示します。
両方とも前のリビジョン前のリビジョン次のリビジョン | 前のリビジョン次のリビジョン両方とも次のリビジョン | ||
d3d:start [2019/10/22 01:17] – [新しい Direct3D] oga | d3d:start [2019/10/22 01:46] – [新しい Direct3D] oga | ||
---|---|---|---|
行 27: | 行 27: | ||
| 12_1 | ROV, Conservative Rasterization | | 12_1 | ROV, Conservative Rasterization | ||
+ | |||
+ | ^ Shader | ||
+ | | VertexShader | ||
+ | | PixelShader | ||
+ | | GeometryShader | ||
+ | | HullShader | ||
+ | | DomainShader | ||
+ | | ComputeShader | ||
+ | | ShaderLibrary | ||
+ | | MeshShader | ||
+ | | AmplificationShader | ||
===== API Version と FeatureLevel ===== | ===== API Version と FeatureLevel ===== |
d3d/start.txt · 最終更新: 2023/01/01 17:15 by oga