d3d:start
差分
このページの2つのバージョン間の差分を表示します。
両方とも前のリビジョン前のリビジョン次のリビジョン | 前のリビジョン次のリビジョン両方とも次のリビジョン | ||
d3d:start [2020/11/07 00:01] – [新しい Direct3D] oga | d3d:start [2022/12/20 16:14] – [ドキュメント類] oga | ||
---|---|---|---|
行 29: | 行 29: | ||
- | ^ Shader | + | ^ Shader |
- | | VertexShader | + | | Vertex Shader |
- | | PixelShader | + | | Pixel Shader |
- | | GeometryShader | + | | Geometry Shader |
- | | HullShader | + | | Hull Shader |
- | | DomainShader | + | | Domain Shader |
- | | ComputeShader | + | | Compute Shader |
- | | ShaderLibrary | + | | Shader Library |
- | | MeshShader | + | | Ray Generation Shader |
- | | AmplificationShader | + | | Intersection Shader |
+ | | Any Hit Shader | ||
+ | | Closest Hit Shader | ||
+ | | Miss Shader | ||
+ | | Callable Shader | ||
+ | | Mesh Shader | ||
+ | | Amplification Shader | ||
行 45: | 行 51: | ||
* rst table の bug で wiki 上には表示がない | * rst table の bug で wiki 上には表示がない | ||
- | < | ||
- | |||
- | </ | ||
行 157: | 行 160: | ||
* [[: | * [[: | ||
* [[: | * [[: | ||
+ | * [[: | ||
</ | </ | ||
d3d/start.txt · 最終更新: 2023/01/01 17:15 by oga