ue4:perforce
差分
このページの2つのバージョン間の差分を表示します。
両方とも前のリビジョン前のリビジョン次のリビジョン | 前のリビジョン次のリビジョン両方とも次のリビジョン | ||
ue4:perforce [2022/02/28 15:54] – [Typemap] oga | ue4:perforce [2023/11/29 21:50] – [Windows の場合] oga | ||
---|---|---|---|
行 27: | 行 27: | ||
- helix-versioning-engine-x64.exe を実行 | - helix-versioning-engine-x64.exe を実行 | ||
- Port Number はそのまま 「 1666 」 | - Port Number はそのまま 「 1666 」 | ||
- | - Server は「 | + | - Server |
- インストールが終わったら、以下 Command プロンプト (cmd.exe や powershell.exe) から作業します | - インストールが終わったら、以下 Command プロンプト (cmd.exe や powershell.exe) から作業します | ||
行 178: | 行 178: | ||
上記以外にも、排他ロックが必要な binary file は " | 上記以外にも、排他ロックが必要な binary file は " | ||
- | **UE5 からは json への " | + | **UE5 からは |
< | < | ||
行 206: | 行 206: | ||
text+w // | text+w // | ||
text+w // | text+w // | ||
- | text+w //....json | + | text+w //....dev.json |
+ | text+w // | ||
+ | text+w // | ||
text+w //....tlh | text+w //....tlh | ||
text+w //....tli | text+w //....tli |
ue4/perforce.txt · 最終更新: 2024/03/09 17:03 by oga