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ue4:perforce

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ue4:perforce [2021/12/26 10:49] – [Perforce の改行コード変換] ogaue4:perforce [2022/02/28 15:54] – [Typemap] oga
行 195: 行 195:
  binary+w //....o  binary+w //....o
  binary+w //....bin  binary+w //....bin
 + binary+w //....so
  text+w //....target  text+w //....target
  text+w //....modules  text+w //....modules
行 271: 行 272:
 そのため typemap の設定は重要になります。 そのため typemap の設定は重要になります。
  
-例えば utf16 のファイルが unicode ではなく text で登録されてしまうと 「00 0D 00 0A」 → 「00 0D 00 0D 0A」と余計なバイト文字が挿入さ文字化けします。+例えば utf16 のファイルが unicode ではなく text で登録されてしまうと 「00 0D 00 0A」 → 「00 0D 00 **0D** 0A」と余計なバイト文字が挿入さ文字化けします。
  
  
ue4/perforce.txt · 最終更新: 2022/02/28 17:55 by oga

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