ユーザ用ツール

サイト用ツール


ue4:perforce

差分

このページの2つのバージョン間の差分を表示します。

この比較画面へのリンク

両方とも前のリビジョン前のリビジョン
次のリビジョン両方とも次のリビジョン
ue4:perforce [2021/12/26 10:49] – [Perforce の改行コード変換] ogaue4:perforce [2021/12/26 10:49] – [Perforce の改行コード変換] oga
行 271: 行 271:
 そのため typemap の設定は重要になります。 そのため typemap の設定は重要になります。
  
-例えば utf16 のファイルが unicode ではなく text で登録されてしまうと 「00 0D 00 0A」 → 「00 0D 00 0D 0A」と余計なバイト文字が挿入さ文字化けします。+例えば utf16 のファイルが unicode ではなく text で登録されてしまうと 「00 0D 00 0A」 → 「00 0D 00 **0D** 0A」と余計なバイト文字が挿入さ文字化けします。
  
  
ue4/perforce.txt · 最終更新: 2024/03/09 17:03 by oga

Donate Powered by PHP Valid HTML5 Valid CSS Driven by DokuWiki