ue4:distributedbuildtool
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ue4:distributedbuildtool [2021/12/26 09:48] – [分散ビルド] oga | ue4:distributedbuildtool [2021/12/26 15:23] (現在) – [分散ビルド] oga | ||
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UnrealEngine が対応している分散ビルドシステムには下記のものがあります。 | UnrealEngine が対応している分散ビルドシステムには下記のものがあります。 | ||
- | ^ 分散ビルドツール | + | ^ 分散ビルドツール |
- | | IncrediBuild | + | | IncrediBuild |
- | | SN-DBS | + | | SN-DBS |
- | | FASTBuild | + | | FASTBuild |
- | | Distcc | + | | Distcc |
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+ | * 分散ビルド使用時のコンパイル時間は CPU Thread 数だけでなくネットワーク速度とストレージ速度にも依存します。 | ||
* SN-DBS は UE4 4.27 以降で Shader の分散ビルドに対応しました。UE5 Release 版でも対応しています。(5.0 EA は非対応) | * SN-DBS は UE4 4.27 以降で Shader の分散ビルドに対応しました。UE5 Release 版でも対応しています。(5.0 EA は非対応) | ||
- | * 分散ビルド使用時のコンパイル時間は CPU Thread 数だけでなくネットワーク速度とストレージ速度にも依存します | + | * FASTBuild は UE5 Release 版以降で Shader の分散ビルドに対応を行っているようです。(5.0 EA は非対応) |
+ | * Linux Host での分散ビルドは未確認ですが、Windows 上で Linux CrossToolchain を使用する場合は分散ビルドが可能です。 | ||
ue4/distributedbuildtool.1640479711.txt.gz · 最終更新: 2021/12/26 09:48 by oga