ue4:config
差分
このページの2つのバージョン間の差分を表示します。
次のリビジョン | 前のリビジョン | ||
ue4:config [2021/01/06 20:36] – 作成 oga | ue4:config [2021/01/08 00:17] (現在) – [Config] oga | ||
---|---|---|---|
行 1: | 行 1: | ||
- | ====== Config ====== | + | ====== Config |
+ | |||
+ | ===== 読み込み順/ | ||
+ | |||
+ | 下の方が優先順位が高くなります。 | ||
+ | |||
+ | - Engine/ | ||
+ | - Engine/ | ||
+ | - Engine/ | ||
+ | - (PROJECT)/ | ||
+ | - Engine/ | ||
+ | - (PROJECT)/ | ||
+ | - (USERHOME)/ | ||
+ | - (USERHOME)/ | ||
+ | - (PROJECT)/ | ||
+ | |||
+ | |||
+ | * (TYPE) = " | ||
+ | * (PLATFORM) = Windows、Android, | ||
+ | * (PROJECT) = *.uproject を置いているディレクトリ | ||
+ | * (USERHOME) = Windows の場合 C: | ||
+ | |||
+ | 例えば DefaultEngine.ini と同じフォルダに UserEngine.ini を作っておくと、個人的なデバッグに使う設定を記述しておくことができます。 | ||
+ | 自分だけが使う Log 表示設定など、Commit したくない設定を書いておけます。 | ||
+ | |||
+ | |||
+ | |||
+ | |||
+ | |||
+ | ===== コマンドラインオプション ===== | ||
+ | |||
+ | 起動時にコマンドラインオプションから指定することもできます。 | ||
+ | |||
+ | < | ||
+ | -ini: | ||
+ | </ | ||
+ | |||
+ | < | ||
+ | -ini: | ||
+ | </ | ||
+ | |||
+ | |||
+ | |||
+ | |||
ue4/config.1609933012.txt.gz · 最終更新: 2021/01/06 20:36 by oga