ue4:buildsystem
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ue4:buildsystem [2022/03/17 14:19] – [ビルド速度の調整] oga | ue4:buildsystem [2022/03/17 14:22] – [使用する分散ビルドの選択] oga | ||
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行 310: | 行 310: | ||
もちろん対応していない Compiler を使うと Engine のビルドではエラーが出ます。 | もちろん対応していない Compiler を使うと Engine のビルドではエラーが出ます。 | ||
特定の Module で clang が必要になった場合に、build.cs 内部で指定するのが本来の使い方だと思われます。 | 特定の Module で clang が必要になった場合に、build.cs 内部で指定するのが本来の使い方だと思われます。 | ||
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+ | ==== Windows SDK の選択 ==== | ||
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+ | <code xml> | ||
+ | <?xml version=' | ||
+ | < | ||
+ | < | ||
+ | < | ||
+ | </ | ||
+ | </ | ||
+ | </ | ||
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+ | ==== 有効な分散ビルドの指定 ==== | ||
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+ | <code xml> | ||
+ | <?xml version=' | ||
+ | < | ||
+ | < | ||
+ | < | ||
+ | < | ||
+ | < | ||
+ | </ | ||
+ | </ | ||
+ | </ | ||
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+ | | bAllowXGE | ||
+ | | bAllowSNDBS | ||
+ | | bAllowFASTBuild | ||
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ue4/buildsystem.txt · 最終更新: 2022/03/17 21:58 by oga