ユーザ用ツール

サイト用ツール


ue4:buildsystem

差分

このページの2つのバージョン間の差分を表示します。

この比較画面へのリンク

両方とも前のリビジョン前のリビジョン
次のリビジョン
前のリビジョン
次のリビジョン両方とも次のリビジョン
ue4:buildsystem [2022/03/17 14:19] – [ビルド速度の調整] ogaue4:buildsystem [2022/03/17 14:22] – [使用する分散ビルドの選択] oga
行 310: 行 310:
 もちろん対応していない Compiler を使うと Engine のビルドではエラーが出ます。 もちろん対応していない Compiler を使うと Engine のビルドではエラーが出ます。
 特定の Module で clang が必要になった場合に、build.cs 内部で指定するのが本来の使い方だと思われます。 特定の Module で clang が必要になった場合に、build.cs 内部で指定するのが本来の使い方だと思われます。
 +
 +
 +==== Windows SDK の選択 ====
 +
 +<code xml>
 +<?xml version='1.0' encoding='utf-8'?>
 +<Configuration xmlns="https://www.unrealengine.com/BuildConfiguration">
 + <WindowsPlatform>
 + <WindowsSdkVersion>10.0.18362.0</WindowsSdkVersion>
 + </WindowsPlatform>
 +</Configuration>
 +</code>
 +
 +
 +
 +
 +==== 有効な分散ビルドの指定 ====
 +
 +<code xml>
 +<?xml version='1.0' encoding='utf-8'?>
 +<Configuration xmlns="https://www.unrealengine.com/BuildConfiguration">
 + <BuildConfiguration>
 + <bAllowXGE>false</bAllowXGE>
 + <bAllowSNDBS>false</bAllowSNDBS>
 + <bAllowFASTBuild>true</bAllowFASTBuild>
 + </BuildConfiguration>
 +</Configuration>
 +</code>
 +
 +
 +| bAllowXGE     | IncrediBuild   |
 +| bAllowSNDBS   | SN-DBS         |
 +| bAllowFASTBuild  | FASTBuild   |
 +
  
  
ue4/buildsystem.txt · 最終更新: 2022/03/17 21:58 by oga

Donate Powered by PHP Valid HTML5 Valid CSS Driven by DokuWiki