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ue4:buildsystem

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ue4:buildsystem [2020/08/22 12:00] ogaue4:buildsystem [2020/08/22 15:53] – [Executor] oga
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 デフォルトは ParallelExecutor です。 デフォルトは ParallelExecutor です。
  
 +^ Executor            ^
 | LocalExecutor      | Network を使わずに PC の Local CPU だけでビルドします。並列ビルドしますが、HT が有効な場合すべての Thread が使われないという問題があります。設定で変更可能ですが、デフォルトだと本来の速度よりもビルド速度が落ちているので注意。今はほとんど使われていません。  | | LocalExecutor      | Network を使わずに PC の Local CPU だけでビルドします。並列ビルドしますが、HT が有効な場合すべての Thread が使われないという問題があります。設定で変更可能ですが、デフォルトだと本来の速度よりもビルド速度が落ちているので注意。今はほとんど使われていません。  |
 | ParallelExecutor   | Local CPU 用の新しい Executor で、LocalExecutor よりも高速です。設定不要ですべての CPU core とすべての Thread を使います。  | | ParallelExecutor   | Local CPU 用の新しい Executor で、LocalExecutor よりも高速です。設定不要ですべての CPU core とすべての Thread を使います。  |
ue4/buildsystem.txt · 最終更新: 2022/03/17 21:58 by oga

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