ユーザ用ツール

サイト用ツール


ue:shadercompileworker

差分

このページの2つのバージョン間の差分を表示します。

この比較画面へのリンク

両方とも前のリビジョン前のリビジョン
最新のリビジョン両方とも次のリビジョン
ue:shadercompileworker [2022/04/27 16:23] – [ShaderCompileWorker と並列数] ogaue:shadercompileworker [2022/04/27 16:23] – [ShaderCompileWorker] oga
行 1: 行 1:
 ====== ShaderCompileWorker ====== ====== ShaderCompileWorker ======
  
-UnrealEngine の Shader のビルドには ShaderCompileWorker が用いられます。+UE5 の Shader のビルドには ShaderCompileWorker が用いられます。
 バックグラウンドで非同期に並列ビルドを行います。 バックグラウンドで非同期に並列ビルドを行います。
 また対応ソフトがインストールされている場合は分散ビルドを行うこともできます。 また対応ソフトがインストールされている場合は分散ビルドを行うこともできます。
ue/shadercompileworker.txt · 最終更新: 2022/04/27 16:24 by oga

Donate Powered by PHP Valid HTML5 Valid CSS Driven by DokuWiki