ue:shadercompileworker
差分
このページの2つのバージョン間の差分を表示します。
両方とも前のリビジョン前のリビジョン | 最新のリビジョン両方とも次のリビジョン | ||
ue:shadercompileworker [2022/04/27 16:23] – [ShaderCompileWorker と並列数] oga | ue:shadercompileworker [2022/04/27 16:23] – [ShaderCompileWorker] oga | ||
---|---|---|---|
行 1: | 行 1: | ||
====== ShaderCompileWorker ====== | ====== ShaderCompileWorker ====== | ||
- | UnrealEngine | + | UE5 の Shader のビルドには ShaderCompileWorker が用いられます。 |
バックグラウンドで非同期に並列ビルドを行います。 | バックグラウンドで非同期に並列ビルドを行います。 | ||
また対応ソフトがインストールされている場合は分散ビルドを行うこともできます。 | また対応ソフトがインストールされている場合は分散ビルドを行うこともできます。 |
ue/shadercompileworker.txt · 最終更新: 2022/04/27 16:24 by oga