このページの2つのバージョン間の差分を表示します。
両方とも前のリビジョン 前のリビジョン | 最新のリビジョン 両方とも次のリビジョン | ||
ue:shadercompileworker [2022/04/27 16:23] oga [ShaderCompileWorker と並列数] |
ue:shadercompileworker [2022/04/27 16:23] oga [ShaderCompileWorker] |
||
---|---|---|---|
行 1: | 行 1: | ||
====== ShaderCompileWorker ====== | ====== ShaderCompileWorker ====== | ||
- | UnrealEngine | + | UE5 の Shader のビルドには ShaderCompileWorker が用いられます。 |
バックグラウンドで非同期に並列ビルドを行います。 | バックグラウンドで非同期に並列ビルドを行います。 | ||
また対応ソフトがインストールされている場合は分散ビルドを行うこともできます。 | また対応ソフトがインストールされている場合は分散ビルドを行うこともできます。 |