ユーザ用ツール

サイト用ツール


ue:shadercompileworker

差分

このページの2つのバージョン間の差分を表示します。

この比較画面にリンクする

両方とも前のリビジョン 前のリビジョン
最新のリビジョン 両方とも次のリビジョン
ue:shadercompileworker [2022/04/27 16:23]
oga [ShaderCompileWorker と並列数]
ue:shadercompileworker [2022/04/27 16:23]
oga [ShaderCompileWorker]
行 1: 行 1:
 ====== ShaderCompileWorker ====== ====== ShaderCompileWorker ======
  
-UnrealEngine の Shader のビルドには ShaderCompileWorker が用いられます。+UE5 の Shader のビルドには ShaderCompileWorker が用いられます。
 バックグラウンドで非同期に並列ビルドを行います。 バックグラウンドで非同期に並列ビルドを行います。
 また対応ソフトがインストールされている場合は分散ビルドを行うこともできます。 また対応ソフトがインストールされている場合は分散ビルドを行うこともできます。
ue/shadercompileworker.txt · 最終更新: 2022/04/27 16:24 by oga