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ue:shadercompileworker [2022/04/27 16:23] oga [ShaderCompileWorker] |
ue:shadercompileworker [2022/04/27 16:24] (現在) oga [ShaderCompileWorker と並列数] |
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例えば Ryzen 9 3950X は CPU Core が 16個、ハードウエアスレッド数が 32ありますが、デフォルトでは Shader のコンパイルは 16並列で行われます。 | 例えば Ryzen 9 3950X は CPU Core が 16個、ハードウエアスレッド数が 32ありますが、デフォルトでは Shader のコンパイルは 16並列で行われます。 | ||
- | 32 並列で最速でビルドを行いたい場合は ~Engine.ini で設定を変更することができます。 | + | 32 並列の最速でビルドを行いたい場合は ~Engine.ini で設定を変更することができます。 |
- | 例えば Config/ | + | 例えば Config/ |
- | これで | + | Ryzen 9 3950X の場合は 32並列になります。 |
<code ini> | <code ini> |