shadermodel
差分
このページの2つのバージョン間の差分を表示します。
両方とも前のリビジョン前のリビジョン | 次のリビジョン両方とも次のリビジョン | ||
shadermodel [2018/06/20 23:25] – [ShaderModel 5.1 (Vertex / Hull / Domain / Geometry / Pixel / Compute )] oga | shadermodel [2018/06/20 23:25] – [ShaderModel 5.0] oga | ||
---|---|---|---|
行 153: | 行 153: | ||
====== DirectX11 (Direct3D11) / 11.1 / 11.2 ====== | ====== DirectX11 (Direct3D11) / 11.1 / 11.2 ====== | ||
- | ===== ShaderModel 5.0 ===== | + | ===== ShaderModel 5 ===== |
* シェーダーステージの増加 (Hull, Domain) | * シェーダーステージの増加 (Hull, Domain) |
shadermodel.txt · 最終更新: 2018/06/20 23:35 by oga