shadermodel
差分
このページの2つのバージョン間の差分を表示します。
両方とも前のリビジョン前のリビジョン次のリビジョン | 前のリビジョン次のリビジョン両方とも次のリビジョン | ||
shadermodel [2018/06/20 23:24] – [ShaderModel 6.0] oga | shadermodel [2018/06/20 23:25] – [ShaderModel 5.0] oga | ||
---|---|---|---|
行 153: | 行 153: | ||
====== DirectX11 (Direct3D11) / 11.1 / 11.2 ====== | ====== DirectX11 (Direct3D11) / 11.1 / 11.2 ====== | ||
- | ===== ShaderModel 5.0 ===== | + | ===== ShaderModel 5 ===== |
* シェーダーステージの増加 (Hull, Domain) | * シェーダーステージの増加 (Hull, Domain) | ||
行 177: | 行 177: | ||
==== ShaderModel 5.1 (Vertex / Hull / Domain / Geometry / Pixel / Compute | ==== ShaderModel 5.1 (Vertex / Hull / Domain / Geometry / Pixel / Compute | ||
- | * ShaderModel 5.0 の拡張で、Windows 10 以降導入されました。D3D12 だけでなく D3D11.3/ | + | * ShaderModel 5.0 の拡張で、Windows 10 以降に導入。D3D12 だけでなく D3D11.3/ |
* Rasterizer Order Views (ROV) 対応。同一パスで同じメモリの読み書きが実行順通りになる。 | * Rasterizer Order Views (ROV) 対応。同一パスで同じメモリの読み書きが実行順通りになる。 |
shadermodel.txt · 最終更新: 2018/06/20 23:35 by oga