shadermodel
差分
このページの2つのバージョン間の差分を表示します。
両方とも前のリビジョン前のリビジョン次のリビジョン | 前のリビジョン次のリビジョン両方とも次のリビジョン | ||
shadermodel [2018/06/20 23:23] – [ShaderModel 5.1] oga | shadermodel [2018/06/20 23:25] – [ShaderModel 5.1 (Vertex / Hull / Domain / Geometry / Pixel / Compute )] oga | ||
---|---|---|---|
行 177: | 行 177: | ||
==== ShaderModel 5.1 (Vertex / Hull / Domain / Geometry / Pixel / Compute | ==== ShaderModel 5.1 (Vertex / Hull / Domain / Geometry / Pixel / Compute | ||
- | * ShaderModel 5.0 の拡張で、Windows 10 以降導入されました。D3D12 だけでなく D3D11.3/ | + | * ShaderModel 5.0 の拡張で、Windows 10 以降に導入。D3D12 だけでなく D3D11.3/ |
* Rasterizer Order Views (ROV) 対応。同一パスで同じメモリの読み書きが実行順通りになる。 | * Rasterizer Order Views (ROV) 対応。同一パスで同じメモリの読み書きが実行順通りになる。 | ||
行 186: | 行 186: | ||
- | ===== ShaderModel 6.0 ===== | + | ===== ShaderModel 6 ===== |
* Direct3D 12 だけで使える新しい ShaderModel です。 | * Direct3D 12 だけで使える新しい ShaderModel です。 | ||
+ | |||
+ | |||
+ | ==== ShaderModel 6.0 (Vertex / Hull / Domain / Geometry / Pixel / Compute | ||
shadermodel.txt · 最終更新: 2018/06/20 23:35 by oga