opengl:tool_coordinatesys
差分
このページの2つのバージョン間の差分を表示します。
両方とも前のリビジョン前のリビジョン次のリビジョン | 前のリビジョン最新のリビジョン両方とも次のリビジョン | ||
opengl:tool_coordinatesys [2015/12/13 21:21] – oga | opengl:tool_coordinatesys [2015/12/13 22:07] – oga | ||
---|---|---|---|
行 3: | 行 3: | ||
- | ^ D3D 系 | + | ^ D3D 系 ^ 3D L/R ^ UpV |
- | | Direct3D | + | | Direct3D |
- | | Unity | LH | Y-Up | LY | | + | | Unity | Left-Hand |
- | ^ GL 系 ^ ^ UpV ^ Type ^ | + | | Snowdrop |
- | | OpenGL | + | | flatlib/ |
- | | Maya | + | ^ GL 系 |
- | ^ CAD 系 | + | | OpenGL |
- | | 3ds Max | RH | Z-Up | RZ | + | | Maya | Right-Hand |
- | | Blender | + | | Houdini |
- | ^ Unreal 系 ^ ^ UpV ^ Type ^ | + | | SI3D/ |
- | | UE4 | LH | Z-Up | LZ | + | ^ CAD 系 ^ 3D L/R ^ UpV |
+ | | 3ds Max | ||
+ | | Blender | ||
+ | | CryEngine | ||
+ | ^ Unreal 系 | ||
+ | | UE4 | ||
+ | |||
+ | |||
+ | * 間違っている可能性があります。GameEngine はツールの画面キャプチャ等から判断しています。 | ||
opengl/tool_coordinatesys.txt · 最終更新: 2015/12/13 22:51 by oga