opengl:platform_3dapi
差分
このページの2つのバージョン間の差分を表示します。
両方とも前のリビジョン前のリビジョン次のリビジョン | 前のリビジョン次のリビジョン両方とも次のリビジョン | ||
opengl:platform_3dapi [2014/04/22 00:30] – [Platform 毎の 3D API 対応] oga | opengl:platform_3dapi [2014/07/31 14:30] – [3D API] oga | ||
---|---|---|---|
行 1: | 行 1: | ||
====== Platform 毎の 3D API 対応状況 ====== | ====== Platform 毎の 3D API 対応状況 ====== | ||
- | ^ OS ^ App 言語 | + | ===== 3D API ===== |
- | | iOS | Objective-C/< | + | |
- | | Android | + | |
- | | Windows Phone 8 | C#/< | + | |
- | | PS Mobile | + | |
- | | webOS | HTML5/ | + | |
- | | Ubuntu Touch | QML/ | + | |
- | | Firefox OS | HTML5/ | + | |
- | | Tizen | HTML5/ | + | |
+ | ^ OS ^ App 記述言語 | ||
+ | | iOS | Objective-C/ | ||
+ | | Android | ||
+ | | Windows Phone 8 | C#/< | ||
+ | | PS Mobile | ||
+ | | webOS | HTML5/ | ||
+ | | Ubuntu Touch | QML/ | ||
+ | | Firefox OS | HTML5/ | ||
+ | | Tizen | HTML5/ | ||
+ | |||
+ | |||
+ | |||
+ | |||
+ | |||
+ | ===== 比較 ===== | ||
opengl/platform_3dapi.txt · 最終更新: 2015/03/03 21:50 by oga