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opengl:opengllist

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opengl:opengllist [2014/04/20 00:37] – [OpenGL ES 3.1] ogaopengl:opengllist [2014/04/20 01:25] – [OpenGL ES 3.1] oga
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 ハードウエアの負担を減らしつつ、効果的な機能を優先したためではないかと考えられます。 ハードウエアの負担を減らしつつ、効果的な機能を優先したためではないかと考えられます。
  
- +また OpenGL ES 3.0 世代の GPU は OpenCL に対応しているものが少なくありません。 
-Windows Tablet 登場により、Mobile GPU も DirectX11 対応を強化つつありま。 +すでに ComputeShader を走らせるだけ機能が GPU 備わていこと理由といるのではないでしょうか
-Mobile 向けも DirectX11 世代の API 必要ったものと考えられます。 +
-その反面、Desktop API と Mobile API を分ける必要性が薄れているのも事実 +
  
   * [[http://wlog.flatlib.jp/archive/1/2014-3-18|2014/03/18 OpenGL ES 3.1 は OpenGL 4.x 相当で ComputeShader に対応]]   * [[http://wlog.flatlib.jp/archive/1/2014-3-18|2014/03/18 OpenGL ES 3.1 は OpenGL 4.x 相当で ComputeShader に対応]]
opengl/opengllist.txt · 最終更新: 2014/10/26 15:57 by oga

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