ユーザ用ツール

サイト用ツール


opengl:maya_shaderfx

差分

このページの2つのバージョン間の差分を表示します。

この比較画面へのリンク

両方とも前のリビジョン前のリビジョン
次のリビジョン
前のリビジョン
opengl:maya_shaderfx [2014/04/22 23:42] – [Data Access] ogaopengl:maya_shaderfx [2014/04/23 01:06] (現在) – [Advanced Mode] oga
行 30: 行 30:
  
  
 +
 +
 +===== Advanced Mode =====
 +
 +Advanced Mode に切り替えると、よりプリミティブなノードを扱うことが可能で Group の内部構造の編集ができるようになります。
 +
 +  - ShaderFX を開く
 +  - 任意の場所で右ボタンから Tools → Toggle Advanced Mode
 +
 +Group Node の上に四角いボタンが表示されるようになるので、click すると Group を展開できます。
  
  
行 78: 行 88:
         for( $prop_name in $prop_list ){         for( $prop_name in $prop_list ){
             string  $prop_type= `shaderfx -sfxnode $node_name -getPropertyType $uid $prop_name`;             string  $prop_type= `shaderfx -sfxnode $node_name -getPropertyType $uid $prop_name`;
- 
             switch( $prop_type ){             switch( $prop_type ){
             case "float4":             case "float4":
-                print ( $indent + "     skip...\n" );+                print ( $indent + "  " + $prop_name + " <" + $prop_type + ">  skip...\n" );
                 break;                 break;
             case "stringlist": {             case "stringlist": {
行 129: 行 138:
         }         }
     }     }
 +
 } }
 </code> </code>
opengl/maya_shaderfx.1398177759.txt.gz · 最終更新: 2014/04/22 23:42 by oga

Donate Powered by PHP Valid HTML5 Valid CSS Driven by DokuWiki