opengl:maya_shaderfx
差分
このページの2つのバージョン間の差分を表示します。
両方とも前のリビジョン前のリビジョン次のリビジョン | 前のリビジョン | ||
opengl:maya_shaderfx [2014/04/22 23:42] – [Data Access] oga | opengl:maya_shaderfx [2014/04/23 01:06] (現在) – [Advanced Mode] oga | ||
---|---|---|---|
行 30: | 行 30: | ||
+ | |||
+ | |||
+ | ===== Advanced Mode ===== | ||
+ | |||
+ | Advanced Mode に切り替えると、よりプリミティブなノードを扱うことが可能で Group の内部構造の編集ができるようになります。 | ||
+ | |||
+ | - ShaderFX を開く | ||
+ | - 任意の場所で右ボタンから Tools → Toggle Advanced Mode | ||
+ | |||
+ | Group Node の上に四角いボタンが表示されるようになるので、click すると Group を展開できます。 | ||
行 78: | 行 88: | ||
for( $prop_name in $prop_list ){ | for( $prop_name in $prop_list ){ | ||
string | string | ||
- | |||
switch( $prop_type ){ | switch( $prop_type ){ | ||
case " | case " | ||
- | print ( $indent + " | + | print ( $indent + " |
break; | break; | ||
case " | case " | ||
行 129: | 行 138: | ||
} | } | ||
} | } | ||
+ | |||
} | } | ||
</ | </ |
opengl/maya_shaderfx.1398177759.txt.gz · 最終更新: 2014/04/22 23:42 by oga