ユーザ用ツール

サイト用ツール


opengl:maya_shaderfx

差分

この文書の現在のバージョンと選択したバージョンの差分を表示します。

この比較画面にリンクする

両方とも前のリビジョン 前のリビジョン
次のリビジョン
前のリビジョン
opengl:maya_shaderfx [2014/04/22 23:45]
oga [Data Access]
opengl:maya_shaderfx [2014/04/23 01:06]
oga [Advanced Mode]
ライン 30: ライン 30:
  
  
 +
 +
 +===== Advanced Mode =====
 +
 +Advanced Mode に切り替えると、よりプリミティブなノードを扱うことが可能で Group の内部構造の編集ができるようになります。
 +
 +  - ShaderFX を開く
 +  - 任意の場所で右ボタンから Tools → Toggle Advanced Mode
 +
 +Group Node の上に四角いボタンが表示されるようになるので、click すると Group を展開できます。
  
  
opengl/maya_shaderfx.txt · 最終更新: 2014/04/23 01:06 by oga