ユーザ用ツール

サイト用ツール


opengl:maya_shaderfx

差分

このページの2つのバージョン間の差分を表示します。

この比較画面へのリンク

両方とも前のリビジョン前のリビジョン
opengl:maya_shaderfx [2014/04/23 01:03] – [Data Access] ogaopengl:maya_shaderfx [2014/04/23 01:06] (現在) – [Advanced Mode] oga
行 33: 行 33:
  
 ===== Advanced Mode ===== ===== Advanced Mode =====
 +
 +Advanced Mode に切り替えると、よりプリミティブなノードを扱うことが可能で Group の内部構造の編集ができるようになります。
 +
 +  - ShaderFX を開く
 +  - 任意の場所で右ボタンから Tools → Toggle Advanced Mode
 +
 +Group Node の上に四角いボタンが表示されるようになるので、click すると Group を展開できます。
 +
  
 ===== Data Access ===== ===== Data Access =====
opengl/maya_shaderfx.txt · 最終更新: 2014/04/23 01:06 by oga

Donate Powered by PHP Valid HTML5 Valid CSS Driven by DokuWiki