ユーザ用ツール

サイト用ツール


opengl:maya

差分

このページの2つのバージョン間の差分を表示します。

この比較画面へのリンク

両方とも前のリビジョン前のリビジョン
次のリビジョン
前のリビジョン
opengl:maya [2015/06/05 19:11] – [Maya 2016] ogaopengl:maya [2015/06/06 12:23] (現在) – [User Script / Plug-in] oga
行 1: 行 1:
-====== Maya ======+====== Autodesk Maya ======
  
 ===== Maya 2016 ===== ===== Maya 2016 =====
行 6: 行 6:
 ==== Devkit Setup ==== ==== Devkit Setup ====
  
-  * SDK (DevKit) が別ダウンロードになっている。 +<nowiki>C++</nowiki> SDK (DevKit) が別ダウンロードになっていす。
-    * Autodesk Exchange からダウンロードる必要あり +
-    * [[https://apps.exchange.autodesk.com/MAYA/en/Detail/Index?id=appstore.exchange.autodesk.com%3aautodeskmaya2016developerkit_linux%3aen]]+
  
   - Maya2016_devkit.tgz をダウンロードする   - Maya2016_devkit.tgz をダウンロードする
 +    * [[https://apps.exchange.autodesk.com/MAYA/en/Detail/Index?id=appstore.exchange.autodesk.com%3aautodeskmaya2016developerkit_linux%3aen]]
   - 展開して devkit, include, mkspecs を下記の場所にコピー   - 展開して devkit, include, mkspecs を下記の場所にコピー
     * C:/Program Files/Autodesk/Maya2016/devkit     * C:/Program Files/Autodesk/Maya2016/devkit
     * C:/Program Files/Autodesk/Maya2016/include     * C:/Program Files/Autodesk/Maya2016/include
     * C:/Program Files/Autodesk/Maya2016/mkspecs     * C:/Program Files/Autodesk/Maya2016/mkspecs
 +
 +
 +==== User Script / Plug-in ====
 +
 +Maya 2016 から x64 版のみとなっています。User 毎の script , plug-in フォルダ名から '-x64' が無くなっているため plugin や script の installer は注意が必要です。
 +
 +<code>
 +$(USERPROFILE)/Documents/maya/2015-x64/plug-in
 +   ↓
 +$(USERPROFILE)/Documents/maya/2016/plug-in
 +</code>
 +
 +
 +==== UI 言語設定 ====
 +
 +今まで同様環境変数の設定で UI 言語の変更可能。
 +
 +set MAYA_UI_LANGUAGE=en_US
  
  
  
opengl/maya.1433499105.txt.gz · 最終更新: 2015/06/05 19:11 by oga

Donate Powered by PHP Valid HTML5 Valid CSS Driven by DokuWiki