opengl:loapi
差分
このページの2つのバージョン間の差分を表示します。
両方とも前のリビジョン前のリビジョン次のリビジョン | 前のリビジョン次のリビジョン両方とも次のリビジョン | ||
opengl:loapi [2016/02/18 00:51] – [Vulkan] oga | opengl:loapi [2016/09/12 16:05] – [いつから使えるのか] oga | ||
---|---|---|---|
行 13: | 行 13: | ||
- | ^ API ^ Platform | + | ^ API ^ Platform |
- | | Metal iOS | iOS 8 | 10+ (OpenGL ES 3.1) | Objective-C | + | | Metal |
- | | Metal OS X | Mac OS X 10.11 El Capitan | + | | Direct3D 12 | Windows 10 + | 11+ | < |
- | | Direct3D 12 | Windows 10 | 11+ | < | + | | Vulkan |
- | | Vulkan | + | |
行 115: | 行 114: | ||
| Mantle | | Mantle | ||
| Metal OS X | Mac OS X 10.11 El Capitan | 2015/ | | Metal OS X | Mac OS X 10.11 El Capitan | 2015/ | ||
- | | Vulkan | + | | Vulkan |
- | * Metal iOS/ | ||
* DirectX/ | * DirectX/ | ||
opengl/loapi.txt · 最終更新: 2016/09/12 16:08 by oga