ユーザ用ツール

サイト用ツール


opengl:lefthand

差分

この文書の現在のバージョンと選択したバージョンの差分を表示します。

この比較画面にリンクする

両方とも前のリビジョン 前のリビジョン
opengl:lefthand [2014/04/16 17:56]
oga [Tangent 座標系 (Normal Map 座標系)]
opengl:lefthand [2014/04/16 17:57] (現在)
oga [OpenGL で Direct3D 座標系を使う (またはその逆)]
ライン 29: ライン 29:
    
  
 +GPU ハードウエア的には両 API に対応するのが当たり前なので、一部の GPU を除いてどちらでも問題ありません。
  
 ===== OpenGL と Direct3D の座標系の違い ===== ===== OpenGL と Direct3D の座標系の違い =====
opengl/lefthand.txt · 最終更新: 2014/04/16 17:57 by oga