ユーザ用ツール

サイト用ツール


opengl:lefthand

差分

このページの2つのバージョン間の差分を表示します。

この比較画面へのリンク

両方とも前のリビジョン前のリビジョン
opengl:lefthand [2014/04/16 17:56] – [Tangent 座標系 (Normal Map 座標系)] ogaopengl:lefthand [2014/04/16 17:57] (現在) – [OpenGL で Direct3D 座標系を使う (またはその逆)] oga
行 29: 行 29:
    
  
 +GPU ハードウエア的には両 API に対応するのが当たり前なので、一部の GPU を除いてどちらでも問題ありません。
  
 ===== OpenGL と Direct3D の座標系の違い ===== ===== OpenGL と Direct3D の座標系の違い =====
opengl/lefthand.txt · 最終更新: 2014/04/16 17:57 by oga

Donate Powered by PHP Valid HTML5 Valid CSS Driven by DokuWiki