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opengl:lefthand

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opengl:lefthand [2014/04/16 17:54] – [Tangent 座標系] ogaopengl:lefthand [2014/04/16 17:56] – [Tangent 座標系 (Normal Map 座標系)] oga
行 184: 行 184:
 Matrix (Normal, Binormal, Tangent) で表現する場合は座標系の自由度が高いこと、 Matrix (Normal, Binormal, Tangent) で表現する場合は座標系の自由度が高いこと、
 API と関係なく Shader 内部の事情にすぎないことから、特に問題なく相互利用が可能となります。 API と関係なく Shader 内部の事情にすぎないことから、特に問題なく相互利用が可能となります。
- +なお、Quaternion が用いられている場合は軸(座標系)が固定になるので要注意。
- +
  
  
  
  
opengl/lefthand.txt · 最終更新: 2014/04/16 17:57 by oga

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