opengl:gpuspecs
差分
このページの2つのバージョン間の差分を表示します。
両方とも前のリビジョン前のリビジョン | 次のリビジョン両方とも次のリビジョン | ||
opengl:gpuspecs [2014/04/16 19:29] – oga | opengl:gpuspecs [2014/04/16 19:52] – [Mobile GPU の比較] oga | ||
---|---|---|---|
行 1: | 行 1: | ||
====== Mobile GPU の比較 ====== | ====== Mobile GPU の比較 ====== | ||
+ | |||
+ | |||
+ | |||
^ GPU ^ 圧縮Tex | ^ GPU ^ 圧縮Tex | ||
行 28: | 行 31: | ||
| OpenGL ES 2.0 minimum | | OpenGL ES 2.0 minimum | ||
| OpenGL ES 3.0 minimum | | OpenGL ES 3.0 minimum | ||
- | | OpenGL ES 3.1 minimum | + | | OpenGL ES 3.1 minimum |
^ ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ | ^ ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ | ||
| DirectX8 Shader 1.1 | S3TC/ | | DirectX8 Shader 1.1 | S3TC/ | ||
行 49: | 行 52: | ||
* Vertex:AO = Array Object | * Vertex:AO = Array Object | ||
* MRT = Multi Render Target | * MRT = Multi Render Target | ||
+ | |||
opengl/gpuspecs.txt · 最終更新: 2015/02/15 15:28 by oga