ユーザ用ツール

サイト用ツール


opengl:gpusl

差分

このページの2つのバージョン間の差分を表示します。

この比較画面へのリンク

両方とも前のリビジョン前のリビジョン
次のリビジョン
前のリビジョン
opengl:gpusl [2015/03/03 21:53] – [GPU/Shader Language] ogaopengl:gpusl [2015/03/04 22:02] (現在) – [GPU/Shader Language] oga
行 7: 行 7:
 | Cg (NVIDIA)                Y        ?    | 言語上はほぼ HLSL だが DirectX 以外でも使えるため細部は異なる  | | Cg (NVIDIA)                Y        ?    | 言語上はほぼ HLSL だが DirectX 以外でも使えるため細部は異なる  |
 | Mantle (AMD)            |    Y        Y    |                         | | Mantle (AMD)            |    Y        Y    |                         |
-| Metal (Apple)              Y        Y    | C++言語 (LLVM)          |+| Metal (Apple)              Y        Y    | <nowiki>C++</nowiki>言語 (LLVM)          |
 | CUDA (NVIDIA)              N        Y    | C言語 (LLVM)            | | CUDA (NVIDIA)              N        Y    | C言語 (LLVM)            |
 | OpenCL                  |    N        Y    | 独自   | | OpenCL                  |    N        Y    | 独自   |
 | RenderScript (Android)  |    N        Y    | C言語 (LLVM clang)    | | RenderScript (Android)  |    N        Y    | C言語 (LLVM clang)    |
-| SPIR-V (Vulkan)            Y        Y    | LLVM 中間言語 (GLSL or C++等から変換)   |+| SPIR-V (Vulkan)            Y        Y    | Binary 中間言語 (GLSL or <nowiki>C++</nowiki>等から変換)   |
  
  
opengl/gpusl.1425387216.txt.gz · 最終更新: 2015/03/03 21:53 by oga

Donate Powered by PHP Valid HTML5 Valid CSS Driven by DokuWiki