ユーザ用ツール

サイト用ツール


opengl:gpusl

差分

この文書の現在のバージョンと選択したバージョンの差分を表示します。

この比較画面にリンクする

両方とも前のリビジョン 前のリビジョン
最新リビジョン 両方とも次のリビジョン
opengl:gpusl [2015/03/03 21:53]
oga [GPU/Shader Language]
opengl:gpusl [2015/03/03 21:54]
oga
ライン 7: ライン 7:
 | Cg (NVIDIA) ​            ​| ​   Y     ​| ​   ?    | 言語上はほぼ HLSL だが DirectX 以外でも使えるため細部は異なる ​ | | Cg (NVIDIA) ​            ​| ​   Y     ​| ​   ?    | 言語上はほぼ HLSL だが DirectX 以外でも使えるため細部は異なる ​ |
 | Mantle (AMD)            |    Y     ​| ​   Y    |                         | | Mantle (AMD)            |    Y     ​| ​   Y    |                         |
-| Metal (Apple) ​          ​| ​   Y     ​| ​   Y    | C++言語 (LLVM) ​         |+| Metal (Apple) ​          ​| ​   Y     ​| ​   Y    | <​nowiki>​C++</​nowiki>​言語 (LLVM) ​         |
 | CUDA (NVIDIA) ​          ​| ​   N     ​| ​   Y    | C言語 (LLVM) ​           | | CUDA (NVIDIA) ​          ​| ​   N     ​| ​   Y    | C言語 (LLVM) ​           |
 | OpenCL ​                 |    N     ​| ​   Y    | 独自 ​  | | OpenCL ​                 |    N     ​| ​   Y    | 独自 ​  |
opengl/gpusl.txt · 最終更新: 2015/03/04 22:02 by oga