opengl:gpusl
差分
このページの2つのバージョン間の差分を表示します。
両方とも前のリビジョン前のリビジョン次のリビジョン | 前のリビジョン最新のリビジョン両方とも次のリビジョン | ||
opengl:gpusl [2015/03/03 21:53] – [GPU/Shader Language] oga | opengl:gpusl [2015/03/03 21:54] – oga | ||
---|---|---|---|
行 7: | 行 7: | ||
| Cg (NVIDIA) | | Cg (NVIDIA) | ||
| Mantle (AMD) | Y | | Mantle (AMD) | Y | ||
- | | Metal (Apple) | + | | Metal (Apple) |
| CUDA (NVIDIA) | | CUDA (NVIDIA) | ||
| OpenCL | | OpenCL | ||
| RenderScript (Android) | | RenderScript (Android) | ||
- | | SPIR-V (Vulkan) | + | | SPIR-V (Vulkan) |
opengl/gpusl.txt · 最終更新: 2015/03/04 22:02 by oga