opengl:glsl_hlsl
差分
このページの2つのバージョン間の差分を表示します。
両方とも前のリビジョン前のリビジョン | 次のリビジョン両方とも次のリビジョン | ||
opengl:glsl_hlsl [2014/07/02 19:18] – [GLSL/HLSL 命令対応表] oga | opengl:glsl_hlsl [2014/09/13 16:03] – [GLSL/HLSL 命令対応表] oga | ||
---|---|---|---|
行 2: | 行 2: | ||
- | ^ GLSL ^ HLSL | + | ^ GLSL ^ HLSL |
| float | float | float | | | | float | float | float | | | ||
| -- | float1 | | -- | float1 | ||
行 42: | 行 42: | ||
- | ^ GLSL ^ HLSL | + | ^ GLSL ^ HLSL |
| inversesqrt( x ) | rsqrt( x ) | rsqrt( x ) | 1/sqrt( x ) | | | inversesqrt( x ) | rsqrt( x ) | rsqrt( x ) | 1/sqrt( x ) | | ||
| mix( x, y, s ) | lerp( x, y, s ) | mix( x, y, s ) | | mix( x, y, s ) | lerp( x, y, s ) | mix( x, y, s ) | ||
行 52: | 行 52: | ||
- | ^ GLSL ^ HLSL ^ MT ^ ^ | + | ^ GLSL ^ HLSL ^ Metal |
| sampler2D samplerobj | | sampler2D samplerobj | ||
| sampler2DShadow depthobj | | sampler2DShadow depthobj | ||
行 62: | 行 62: | ||
- | ^ shader | + | ^ shader |
| vsh | in int gl_VertexID; | | vsh | in int gl_VertexID; | ||
| ::: | in int gl_InstanceID; | | ::: | in int gl_InstanceID; |
opengl/glsl_hlsl.txt · 最終更新: 2016/09/12 14:53 by oga