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opengl:glsl

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opengl:glsl [2014/03/17 19:43] – [GLSL の問題] ogaopengl:glsl [2015/09/17 01:40] (現在) – [Tegra2 だけ Fragment Shader が動かない] oga
行 812: 行 812:
 Android OS 2.2 の Tegra2 では動作することが判明しました。 Android OS 2.2 の Tegra2 では動作することが判明しました。
 ハードウエアではなく、ドライバなど他に原因が有りそうです。 ハードウエアではなく、ドライバなど他に原因が有りそうです。
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 +==== Tegra3 で OffScreen へのレンダリング時に Blend が有効にならない (2015/09/17) ====
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 +Android 4.0 の古いドライバで発生します。
 +OS 更新で新しいドライバが適用されると直ります。
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 +==== Vivante GC4000 (K3V2) で動的に生成した Mipmap が有効にならない (2015/09/17) ====
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 +詳細は未確認です。使い方に問題がある可能性があります。
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opengl/glsl.txt · 最終更新: 2015/09/17 01:40 by oga

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