opengl:glsl
差分
このページの2つのバージョン間の差分を表示します。
両方とも前のリビジョン前のリビジョン | 最新のリビジョン両方とも次のリビジョン | ||
opengl:glsl [2014/03/17 19:42] – [GLSL の問題] oga | opengl:glsl [2014/03/17 19:43] – [GLSL の問題] oga | ||
---|---|---|---|
行 103: | 行 103: | ||
など | など | ||
- | 同じ GPU core であったとしても SoC が違えば本当に同一機能かどうかもわかりません。 | + | 同じ GPU core であったとしても SoC が違えば異なる構成になっている可能性があります。 |
- | 特に | + | PowerVR や Mali、Vivante は様々なメーカーに採用されており、組み合わせの種類も膨大です。 |
スマートフォンやタブレットなど、SoC を採用するメーカーもまたばらばらです。 | スマートフォンやタブレットなど、SoC を採用するメーカーもまたばらばらです。 |
opengl/glsl.txt · 最終更新: 2015/09/17 01:40 by oga