opengl:glsl
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opengl:glsl [2014/03/17 19:37] – [Android PowerVR SGX GLSL ES 2.0 関数パラメータ inout が無効になる (2014/03/16 追加)] oga | opengl:glsl [2014/03/17 19:43] – [GLSL の問題] oga | ||
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など | など | ||
- | 同じ GPU core であったとしても SoC が違えば本当に同一機能かどうかもわかりません。 | + | 同じ GPU core であったとしても SoC が違えば異なる構成になっている可能性があります。 |
- | 特に | + | PowerVR や Mali、Vivante |
スマートフォンやタブレットなど、SoC を採用するメーカーもまたばらばらです。 | スマートフォンやタブレットなど、SoC を採用するメーカーもまたばらばらです。 | ||
行 586: | 行 586: | ||
* PowerVR SGX540 + Android 4.1 + OpenGL ES 2.0 で再現 | * PowerVR SGX540 + Android 4.1 + OpenGL ES 2.0 で再現 | ||
- | * PowerVR | + | * PowerVR |
opengl/glsl.txt · 最終更新: 2015/09/17 01:40 by oga