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opengl:glsl

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opengl:glsl [2014/03/17 19:37] – [Android PowerVR SGX GLSL ES 2.0 関数パラメータ inout が無効になる (2014/03/16 追加)] ogaopengl:glsl [2014/03/17 19:43] – [GLSL の問題] oga
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 など など
  
-同じ GPU core であったとしても SoC が違えば本当同一機かどうかもわかりません。 +同じ GPU core であったとしても SoC が違えば異なる構成なっている可性がありま。 
-特に PowerVR や Mali は様々なメーカーに採用されており、組み合わせの種類も膨大です。+PowerVR や Mali、Vivante は様々なメーカーに採用されており、組み合わせの種類も膨大です。
  
 スマートフォンやタブレットなど、SoC を採用するメーカーもまたばらばらです。 スマートフォンやタブレットなど、SoC を採用するメーカーもまたばらばらです。
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   * PowerVR SGX540 + Android 4.1 + OpenGL ES 2.0 で再現   * PowerVR SGX540 + Android 4.1 + OpenGL ES 2.0 で再現
-  * PowerVR SGX544MP3 + iOS7.1 + OpenGL ES 2.0 では問題ない+  * PowerVR SGX543MP3 + iOS7.1 + OpenGL ES 2.0 では問題ない
  
  
opengl/glsl.txt · 最終更新: 2015/09/17 01:40 by oga

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