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opengl:glesemulator

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opengl:glesemulator [2015/01/26 00:14] – [OpenGL の GL ES Compatibility] ogaopengl:glesemulator [2015/06/24 16:18] (現在) – [OpenGL の GL ES Compatibility] oga
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 ^ GPU                 ^ OpenGL API       ^ ES2 Compatibility  ^ ES3 Compatibility  ^ ES3_1 Compatibility   ^ ES3_1 AEP          ^ GPU                 ^ ^ GPU                 ^ OpenGL API       ^ ES2 Compatibility  ^ ES3 Compatibility  ^ ES3_1 Compatibility   ^ ES3_1 AEP          ^ GPU                 ^
 | GeForce             | OpenGL 4.5       | Y (Context)        | Y (Context)        | Y (Context)           | Y                  | GeForce 400~ Fermi, Kepler, Maxwell 等  | | GeForce             | OpenGL 4.5       | Y (Context)        | Y (Context)        | Y (Context)           | Y                  | GeForce 400~ Fermi, Kepler, Maxwell 等  |
-| RADEON              | OpenGL 4.      | Y                  | Y                  |                     | N                  | RADEON HD 5000~    | +| RADEON              | OpenGL 4.      | Y                  | Y                  |                     | N                  | RADEON HD 5000~    | 
-| Intel HD Graphics   | OpenGL 4.0~4.3  | Y (Context)        | Y (Context)        | N                     | N                  | Intel HD Graphics 2500/4000 ~  |+| Intel HD Graphics   | OpenGL 4.0~4.3  | Y (Context)        | Y (Context)        | Y (Context)           | N                  | Intel HD Graphics 2500/4000 ~  |
  
-  * Context = EXT_create_context_es2_profile+  * Context = EXT_create_context_es2_profile 
  
 EGL ではなく WGL や GLX 等の Native API を使いますがそれ以外の API は共通です。 EGL ではなく WGL や GLX 等の Native API を使いますがそれ以外の API は共通です。
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 </code> </code>
  
-2015/01/02 現在対応しているのは GeForce だけすが、必ずしも上記のように VERSION 3.1 を指定する必要がないようです。 +  * 2015/02 GeForce で必ずしも上記のように VERSION 3.1 を指定する必要がないようです。Android 同様に ES 2.0 Context を作っても ES 3.1 Context を返します。OpenGL 4.5 以上であれば Linux でも OpenGL ES 3.1 を使用できます。 
-Android 同様に ES 2.0 Context を作っても ES 3.1 Context を返します。 +    また GeForce の場合は Android の Tegra K1 同様に、OpenGL ES 3.1 AEP (GL_ANDROID_extension_pack_es31a) に対応しています。
-OpenGL 4.5 以上であれば Linux でも OpenGL ES 3.1 を使用できます。 +
- +
-また GeForce の場合は Android の Tegra K1 同様に、OpenGL ES 3.1 AEP (GL_ANDROID_extension_pack_es31a) に対応しています。 +
  
 +  * 2015/06 Intel HD Graphics (Ivy Bridge/BayTrail 世代以上) でも新しいドライバでは ES 3.1 Context の生成が可能です。
  
  
opengl/glesemulator.1422198867.txt.gz · 最終更新: 2015/01/26 00:14 by oga

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