ユーザ用ツール

サイト用ツール


opengl:glesemulator

差分

このページの2つのバージョン間の差分を表示します。

この比較画面へのリンク

両方とも前のリビジョン前のリビジョン
次のリビジョン両方とも次のリビジョン
opengl:glesemulator [2015/01/26 00:14] – [OpenGL の GL ES Compatibility] ogaopengl:glesemulator [2015/06/24 16:17] – [OpenGL 4.5 以上の ES31 Compatibility (GL_ARB_ES3_1_compatibility)] oga
行 160: 行 160:
 </code> </code>
  
-2015/01/02 現在対応しているのは GeForce だけすが、必ずしも上記のように VERSION 3.1 を指定する必要がないようです。 +  * 2015/02 GeForce で必ずしも上記のように VERSION 3.1 を指定する必要がないようです。Android 同様に ES 2.0 Context を作っても ES 3.1 Context を返します。OpenGL 4.5 以上であれば Linux でも OpenGL ES 3.1 を使用できます。 
-Android 同様に ES 2.0 Context を作っても ES 3.1 Context を返します。 +    また GeForce の場合は Android の Tegra K1 同様に、OpenGL ES 3.1 AEP (GL_ANDROID_extension_pack_es31a) に対応しています。
-OpenGL 4.5 以上であれば Linux でも OpenGL ES 3.1 を使用できます。 +
- +
-また GeForce の場合は Android の Tegra K1 同様に、OpenGL ES 3.1 AEP (GL_ANDROID_extension_pack_es31a) に対応しています。 +
  
 +  * 2015/06 Intel HD Graphics (Ivy Bridge/BayTrail 世代以上) でも新しいドライバでは ES 3.1 Context の生成が可能です。
  
  
opengl/glesemulator.txt · 最終更新: 2015/06/24 16:18 by oga

Donate Powered by PHP Valid HTML5 Valid CSS Driven by DokuWiki