ユーザ用ツール

サイト用ツール


opengl:devices

差分

このページの2つのバージョン間の差分を表示します。

この比較画面へのリンク

両方とも前のリビジョン前のリビジョン
次のリビジョン
前のリビジョン
次のリビジョン両方とも次のリビジョン
opengl:devices [2018/08/08 20:52] – [Androd OS と OpenGL ES / Vulkan] ogaopengl:devices [2018/08/08 20:54] – [OpenGL / OpenGL ES] oga
行 193: 行 193:
  
  
-=== Android Wear ===+=== Android Wear / Wear OS ===
  
 ^ Release ^ Version                        ^ API Level ^ 新機能(一部)            ^ ^ Release ^ Version                        ^ API Level ^ 新機能(一部)            ^
行 713: 行 713:
 | Domain Shader      | dsh  | Direct3D 11  | Tessellation Evaluation Shader  | tesh  | OpenGL 4.0          | OpenGL ES 3.1 AEP     | sm 5.0   | | Domain Shader      | dsh  | Direct3D 11  | Tessellation Evaluation Shader  | tesh  | OpenGL 4.0          | OpenGL ES 3.1 AEP     | sm 5.0   |
 | Compute Shader     | csh  | Direct3D 11  | ComputeShader (OpenCL)          | csh   | OpenGL 4.3/OpenCL   | OpenGL ES 3.1 / Metal | sm 5.0   | | Compute Shader     | csh  | Direct3D 11  | ComputeShader (OpenCL)          | csh   | OpenGL 4.3/OpenCL   | OpenGL ES 3.1 / Metal | sm 5.0   |
 +
 +
 +
  
   * Compute Shader が追加されたのは Direct3D 11 ですが、ドライバが対応していれば機能制限付きで ShaderModel 4.0 の GPU でも利用できます。   * Compute Shader が追加されたのは Direct3D 11 ですが、ドライバが対応していれば機能制限付きで ShaderModel 4.0 の GPU でも利用できます。
opengl/devices.txt · 最終更新: 2023/10/29 13:13 by oga

Donate Powered by PHP Valid HTML5 Valid CSS Driven by DokuWiki