opengl:dcc_tools
差分
このページの2つのバージョン間の差分を表示します。
両方とも前のリビジョン前のリビジョン次のリビジョン | 前のリビジョン次のリビジョン両方とも次のリビジョン | ||
opengl:dcc_tools [2014/04/22 17:34] – [Data access] oga | opengl:dcc_tools [2014/04/22 19:37] – [Scripting] oga | ||
---|---|---|---|
行 25: | 行 25: | ||
型付けあり。 | 型付けあり。 | ||
+ | |||
+ | < | ||
+ | // Function Type | ||
+ | string $result= func( param1 ~ ); | ||
+ | |||
+ | // Command Line Type | ||
+ | string $result= `command -flag1 param1 ~`; | ||
+ | </ | ||
行 30: | 行 38: | ||
既存の UI はすべて mel で書かれているので、ユーザーサイドの同名の mel コマンドで上書きできる。 | 既存の UI はすべて mel で書かれているので、ユーザーサイドの同名の mel コマンドで上書きできる。 | ||
検索パスはユーザー側の mel を優先する。 | 検索パスはユーザー側の mel を優先する。 | ||
- | |||
==== Plug-in ==== | ==== Plug-in ==== | ||
行 64: | 行 71: | ||
従来の Shading Network とは完全に別物で、Shading Network の 1 Node の中に HW 専用の Node 構造が含まれている。 | 従来の Shading Network とは完全に別物で、Shading Network の 1 Node の中に HW 専用の Node 構造が含まれている。 | ||
Maya から見れば 1 Material 扱いとなる。 | Maya から見れば 1 Material 扱いとなる。 | ||
+ | |||
+ | ShaderFX Node の情報は " | ||
+ | チェックがない場合は Shader 内部の定数値とみなす。 | ||
+ | |||
+ | " | ||
+ | * [[: | ||
opengl/dcc_tools.txt · 最終更新: 2014/04/22 22:28 by oga