ユーザ用ツール

サイト用ツール


opengl:bench

差分

このページの2つのバージョン間の差分を表示します。

この比較画面へのリンク

両方とも前のリビジョン前のリビジョン
次のリビジョン両方とも次のリビジョン
opengl:bench [2014/01/13 04:05] – [【 Game アプリテスト 】] ogaopengl:bench [2014/01/13 04:06] – [解説] oga
行 184: 行 184:
 Tegra 250 (Tegra2) / Tegra3 には depth_texture が無いので (1) の shadow map で同一条件の比較ができません。 Tegra 250 (Tegra2) / Tegra3 には depth_texture が無いので (1) の shadow map で同一条件の比較ができません。
  
-PowerVR SGX543MP2/MP3 では影の生成にハードウエア機能 ( GL_EXT_shadow_samplers ) を利用しているため若干有利に働きます。+iOS の PowerVR SGX543MP2/MP3 と Tegra4 では影の生成にハードウエア機能 ( GL_EXT_shadow_samplers ) を利用しているため若干有利に働きます。 
 + 
  
 ===== 【 頂点性能テスト 】 ===== ===== 【 頂点性能テスト 】 =====
opengl/bench.txt · 最終更新: 2014/01/13 10:17 by oga

Donate Powered by PHP Valid HTML5 Valid CSS Driven by DokuWiki