metal
差分
このページの2つのバージョン間の差分を表示します。
両方とも前のリビジョン前のリビジョン | 最新のリビジョン両方とも次のリビジョン | ||
metal [2016/08/26 18:33] – [OS X 版の OpenGL 4.1 との違い] oga | metal [2016/08/26 18:35] – [OS X 版の OpenGL 4.1 との違い] oga | ||
---|---|---|---|
行 93: | 行 93: | ||
macOS 10.11, iOS 10 以降で大幅な機能拡張が行われています。 | macOS 10.11, iOS 10 以降で大幅な機能拡張が行われています。 | ||
+ | macOS 及び iOS の A9/A9X (PowerVR GT7xxx) で Tessellator が導入されました。 | ||
+ | Pipeline 構造は DirectX11/ | ||
+ | |||
+ | |||
metal.txt · 最終更新: 2016/08/26 18:35 by oga