ユーザ用ツール

サイト用ツール


metal

差分

この文書の現在のバージョンと選択したバージョンの差分を表示します。

この比較画面にリンクする

両方とも前のリビジョン 前のリビジョン
最新リビジョン 両方とも次のリビジョン
metal [2016/08/26 18:33]
oga [OS X 版の OpenGL 4.1 との違い]
metal [2016/08/26 18:35]
oga [OS X 版の OpenGL 4.1 との違い]
ライン 93: ライン 93:
  
 macOS 10.11, iOS 10 以降で大幅な機能拡張が行われています。 macOS 10.11, iOS 10 以降で大幅な機能拡張が行われています。
 +macOS 及び iOS の A9/A9X (PowerVR GT7xxx) で Tessellator が導入されました。
 +Pipeline 構造は DirectX11/​OpenGL4 とは異なるものの、同等の機能を実装できるようになっています。
 +
 +
  
  
metal.txt · 最終更新: 2016/08/26 18:35 by oga