ユーザ用ツール

サイト用ツール


metal

差分

このページの2つのバージョン間の差分を表示します。

この比較画面へのリンク

両方とも前のリビジョン前のリビジョン
最新のリビジョン両方とも次のリビジョン
metal [2016/08/26 18:33] – [OS X 版の OpenGL 4.1 との違い] ogametal [2016/08/26 18:35] – [OS X 版の OpenGL 4.1 との違い] oga
行 93: 行 93:
  
 macOS 10.11, iOS 10 以降で大幅な機能拡張が行われています。 macOS 10.11, iOS 10 以降で大幅な機能拡張が行われています。
 +macOS 及び iOS の A9/A9X (PowerVR GT7xxx) で Tessellator が導入されました。
 +Pipeline 構造は DirectX11/OpenGL4 とは異なるものの、同等の機能を実装できるようになっています。
 +
 +
  
  
metal.txt · 最終更新: 2016/08/26 18:35 by oga

Donate Powered by PHP Valid HTML5 Valid CSS Driven by DokuWiki