d3d:start
差分
このページの2つのバージョン間の差分を表示します。
両方とも前のリビジョン前のリビジョン次のリビジョン | 前のリビジョン次のリビジョン両方とも次のリビジョン | ||
d3d:start [2019/10/22 01:40] – [新しい Direct3D] oga | d3d:start [2019/10/22 02:12] – [新しい Direct3D] oga | ||
---|---|---|---|
行 28: | 行 28: | ||
- | ^ Shader | + | ^ Shader |
- | | VertexShader | + | | VertexShader |
- | | PixelShader | + | | PixelShader |
- | | GeometryShader | + | | GeometryShader |
- | | HullShader | + | | HullShader |
- | | DomainShader | + | | DomainShader |
- | | ComputeShader | + | | ComputeShader |
- | | ShaderLibrary | + | | ShaderLibrary |
- | | MeshShader | + | | MeshShader |
- | | AmplificationShader | + | | AmplificationShader |
+ | |||
+ | * [[https:// | ||
+ | * rst table の bug で wiki 上には表示がない | ||
===== API Version と FeatureLevel ===== | ===== API Version と FeatureLevel ===== |
d3d/start.txt · 最終更新: 2023/01/01 17:15 by oga