d3d:d3d12:query
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d3d:d3d12:query [2015/09/10 02:14] – [注意点] oga | d3d:d3d12:query [2015/09/10 03:27] (現在) – [同期] oga | ||
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<code cpp> | <code cpp> | ||
- | unsigned int start= QUERY_COUNT * sizeof(UI64) * Offset; | + | unsigned int start= |
D3D12_RANGE range{ start, start + QUERY_COUNT * sizeof(UI64) }; | D3D12_RANGE range{ start, start + QUERY_COUNT * sizeof(UI64) }; | ||
void* ptr= nullptr; | void* ptr= nullptr; | ||
行 92: | 行 92: | ||
==== 同期 ==== | ==== 同期 ==== | ||
- | 最近の GPU は他の描画とオーバーラップ実行されることが多く、必ずしも Command 実行時の TimeStamp が描画にかかった GPU 時間を計測しているとは限りません。単なる Command 発行間隔の計測になっている可能性があります。バッファが多ければ極端に短い結果を返す可能性があります。完了を待つには Fence が必要になるかもしれません。 | + | 最近の GPU は他の描画とオーバーラップ実行されることが多く、必ずしも Command 実行時の TimeStamp が描画にかかった GPU 時間を計測しているとは限りません。単なる Command 発行間隔の計測になっている可能性があります。バッファが多ければ極端に短い結果を返す可能性があります。完了を待つには Fence が必要になるかもしれません。主に RADEON で差が出るようです。 |
Fence の作成 | Fence の作成 |
d3d/d3d12/query.1441818868.txt.gz · 最終更新: 2015/09/10 02:14 by oga