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d3d:d3d12:query

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d3d:d3d12:query [2015/09/10 02:14] – [注意点] ogad3d:d3d12:query [2015/09/10 03:27] (現在) – [同期] oga
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 <code cpp> <code cpp>
-unsigned int  start= QUERY_COUNT * sizeof(UI64) * Offset;+unsigned int  start= (QUERY_COUNT * sizeof(UI64)) * ReadOffset;
 D3D12_RANGE range{ start, start + QUERY_COUNT * sizeof(UI64) }; D3D12_RANGE range{ start, start + QUERY_COUNT * sizeof(UI64) };
 void* ptr= nullptr; void* ptr= nullptr;
行 92: 行 92:
 ==== 同期 ==== ==== 同期 ====
  
-最近の GPU は他の描画とオーバーラップ実行されることが多く、必ずしも Command 実行時の TimeStamp が描画にかかった GPU 時間を計測しているとは限りません。単なる Command 発行間隔の計測になっている可能性があります。バッファが多ければ極端に短い結果を返す可能性があります。完了を待つには Fence が必要になるかもしれません。+最近の GPU は他の描画とオーバーラップ実行されることが多く、必ずしも Command 実行時の TimeStamp が描画にかかった GPU 時間を計測しているとは限りません。単なる Command 発行間隔の計測になっている可能性があります。バッファが多ければ極端に短い結果を返す可能性があります。完了を待つには Fence が必要になるかもしれません。主に RADEON で差が出るようです
  
 Fence の作成 Fence の作成
d3d/d3d12/query.1441818868.txt.gz · 最終更新: 2015/09/10 02:14 by oga

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