ユーザ用ツール

サイト用ツール


d3d:d3d12:indirect

差分

このページの2つのバージョン間の差分を表示します。

この比較画面へのリンク

両方とも前のリビジョン前のリビジョン
次のリビジョン
前のリビジョン
d3d:d3d12:indirect [2015/09/21 21:43] – [Root Descriptor] ogad3d:d3d12:indirect [2015/09/22 20:27] (現在) – [Command (Argument Buffer) で渡せるもの] oga
行 21: 行 21:
 どのようなパラメータを渡すのか、予めフォーマットを定義しておく必要があります。 どのようなパラメータを渡すのか、予めフォーマットを定義しておく必要があります。
  
-  * 2015/09/21 現在RADEON で Root32bitConstant が反映されない問題があります+  * 2015/09/21 現在判明している問題 
 +    * RADEON GCN 15.8 で Root32bitConstant/RootDescriptor が反映されない問題があります。 
 +    * GeForce Kepler/Maxwell では Driver 355.82 以降が必要です。それ以前だと RootDescriptor が反映されません。 
 +    * Intel HD Graphics では RootSignature に 32bitConstant が複数存在する場合 CommandSignature で最初の constant しか反映されません。
  
  
行 94: 行 97:
 ==== Root Descriptor ==== ==== Root Descriptor ====
  
 +RootDescriptor は GPU Address を直接格納します。
  
 <code cpp> <code cpp>
行 117: 行 121:
 </code> </code>
  
 +参照するバッファの作成
  
 <code cpp> <code cpp>
行 137: 行 142:
 </code> </code>
  
 +Command を作成します。 
  
 <code cpp> <code cpp>
d3d/d3d12/indirect.1442839436.txt.gz · 最終更新: 2015/09/21 21:43 by oga

Donate Powered by PHP Valid HTML5 Valid CSS Driven by DokuWiki