app:chiraks
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====== ChiRaKS ====== | ====== ChiRaKS ====== | ||
+ | * Android 2.3 以上, Android Wear 対応 | ||
+ | * [[https:// | ||
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- | {{: | + | ===== Link ===== |
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+ | * [[https:// | ||
+ | * [[https:// | ||
+ | * [[: | ||
===== 概要 ===== | ===== 概要 ===== | ||
- | 3D ポリゴンを使った 2D シューティングゲームです。 | + | レトロな |
* 低スペック端末でも動作します。 | * 低スペック端末でも動作します。 | ||
* 指一本の簡単操作。 | * 指一本の簡単操作。 | ||
+ | * サウンド無し | ||
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例えば下記のような CPU (SoC) でも OK | 例えば下記のような CPU (SoC) でも OK | ||
- | * Snapdragon S1 QSD8250 (Adreno 200) | + | * Snapdragon S1 QSD8250 (ARMv7A, |
- | * Qualcomm MSM7225 (ARM11 | + | * Qualcomm MSM7225 (ARM11, 3D GPU/ |
- | * Ingenic JZ4775 (MIPS 1GHz GPU無し) | + | * Ingenic JZ4775 (MIPS,3D GPU無し) |
+ | |||
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+ | Android Wear で動くようになりました。[[chiraksw|Android Wear 版はこちら。]] | ||
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タッチは画面内ならどこでも構いません。 | タッチは画面内ならどこでも構いません。 | ||
+ | ノートPC のタッチパッドのように、相対的に動かします。 | ||
+ | |||
敵や攻撃にあたって残基数が 0 になるとゲームオーバーです。 | 敵や攻撃にあたって残基数が 0 になるとゲームオーバーです。 | ||
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* [[http:// | * [[http:// | ||
* [[http:// | * [[http:// | ||
+ | * [[: | ||
+ | * [[: | ||
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ただし内部演算に固定少数点演算を用いている関係上、高い解像度では値がオーバーフローしてしまうことがあったので、アプリでは最大解像度を 540x540 に制限しています。 | ただし内部演算に固定少数点演算を用いている関係上、高い解像度では値がオーバーフローしてしまうことがあったので、アプリでは最大解像度を 540x540 に制限しています。 | ||
- | 速度的には問題なく、あくまで演算精度上の理由となります。 | ||
当時はここまで高い解像度で走らせることを想定していませんでした。 | 当時はここまで高い解像度で走らせることを想定していませんでした。 | ||
app/chiraks.1392658097.txt.gz · 最終更新: 2014/02/18 02:28 by oga