3d:start
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3d:start [2010/07/03 19:37] – oga | 3d:start [2010/12/29 13:00] – [3D 開発環境 (立体視)] oga | ||
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左右の目に、視差のずれた映像をそれぞれ映すだけです。ステレオの音声とよく似ています。 | 左右の目に、視差のずれた映像をそれぞれ映すだけです。ステレオの音声とよく似ています。 | ||
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+ | 立体視の 3D レンダリングとは 「コンピュータ内のカメラを現実空間にマッピング」 する作業に相当します。 | ||
立体視の視差は視聴時の実空間で認識します。 | 立体視の視差は視聴時の実空間で認識します。 | ||
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ただしサラウンドの 3D 効果と同じように個人差があります。 | ただしサラウンドの 3D 効果と同じように個人差があります。 | ||
前後の視聴位置である程度調整が可能です。 | 前後の視聴位置である程度調整が可能です。 | ||
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===== PC のレンダリング ===== | ===== PC のレンダリング ===== | ||
3d/start.txt · 最終更新: 2011/04/28 23:52 by oga